投稿日: 11月 16, 2005

#289:部分紅葉

カテゴリー: color, film, Photo, Range Finder
コメント 2コメント

いやぁ,私の住む東北は随分寒くなってきました。
そろそろタイヤをスタッドレスタイヤに交換をしなくちゃだめかなぁ。
昨年は冬場にカーブでスリップしてタイヤ&ホイールを二つだめにしてしまいました。
今年は安全運転とは思っているんですが,あのときだって安全運転だったはずなのに(^^ゞ。

サッカー日本代表,何とかかんとか勝ちましたね。
惜しいシーンは何回かあったんですがなかなか点数が入らなくて。
相手チームも寄せが早くてさすがW杯に出場するチームだけありますね。

来年はトリノの冬季オリンピックとドイツW杯。
スポーツで盛り上がる一年になりそうですねぇ。

と言うことはキヤノンからまた新しいカメラが出るのかなぁ(^^ゞ。

COSINA VOIGTLANDER BESSA R2
MINOLTA M-ROKKOR 90mm F4
KONICA MINOLTA 400JX

先頭に戻る