2件のコメント

  1. 式部
    2011/12/25

    こんにちは。先日は久しぶりにお元気な顔を拝見できて
    嬉しかったです。
    いいお天気に恵まれて、撮影もしっかり楽しまれたようで
    よかったですね。
    古河庭園は、母がこの近くに子供の頃住んでいたということで
    昔馴染みの場所を一緒に訪ねがてら、立ち寄ってきたのが去年のこと。
    私にとってはそれが初めてでした。
    とてもいい雰囲気の洋館ですよね。ラストの1枚が私には
    ぐっとツボでした。それと、周辺の光量落ちがおっしゃるとおり
    いい感じで。この場所の雰囲気にぴったりです。

    いろんなことがありすぎた今年ももう残りわずか、来年が
    皆様にとって明るい年となっていきますように
    心よりお祈りしております。

    なお、ヴィオラ情報はいつでも承りますので、どうぞ
    ご遠慮なくおっしゃってください (^_^)

    返信
  2. ishizumi
    2011/12/25

    式部さん,コメントありがとうございます。
    先日は本当に楽しいひとときを過ごさせていただきました。
    飯田さんを始め,集まっていただいた皆様方に感謝の気持ちでいっぱいです。
    次の日は天気もよく,六義園と古河庭園を楽しませていただきました。
    この二つのお庭はとてもいい場所ですね。
    こういった場所が普段にある東京はやはり都会なのだなぁとついつい思ってしまいました。

    今年は本当にいろいろなことがあって,
    しかもそのどれをも忘れることが許されないようなことばっかり。
    来年こそは安全で安心して暮らせる穏やかな日々がきて欲しいものです。

    ヴィオラに関しては,27日の日に東京に行って演奏会があるらしいです。
    一泊して28日に戻ってくると行っていましたが,詳細は本人もよくわかっていないみたい。
    1年生ですので,先輩方に引っ張られての経験になりそうです。

    それでは,またお会いできる日を楽しみにしております。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る