アンドロイド

今回も写真はなし。
12月に携帯を変えた。
I-Phoneじゃなくて,ガラパゴスを選んだのは生来のへそ曲がりか(^_^)
変えたのは003SH。
最初はそのバッテリーの持ちの悪さにびっくり。
I-Phoneを使っている職場の同僚からもバッテリーは持たないと聞いていたけど
それ以上に悪い。
何しろ3G,Wifi,GPSなどを普通に設定していると半日待ち受け状態が続かない。
いやぁ,これを最低2年間使うのかと最初は暗澹とした気持ちだった。
12月下旬のソフトウェアアップデート,それからネット上の使いこなしの情報を元に,
なんとかギリギリ我慢できる状況で使っていたが,
2月3日付でサイドのソフトウェアアップデート。
祈る思いで昨晩アップデートしてみた。
朝7時54分の時点でバッテリーが89%。
その後,今日は特に通話をする機会もなく,多少3GでWebを見たのと,WifiでWebをみた。
試しに,GPSやBluetooth,3G,Wifi,画面のローテーション等すべてOnの状態で試した。
22時11分現在でバッテリーの残量74%!!!!!
このぐらいの減り方ならばまぁ十分使えそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る