我慢できず・・・

うーん,ここのところこのブログはすっかりAVネタが続いているなぁ・・・(^^ゞ。
さて,正月にハイビジョンレコーダーを購入し,久しぶりにオーディオ熱が復活している今日この頃,
スピーカースタンドを購入し,BOSEの101MMを置いて音楽を聴くことの楽しさを思い出してしまったらどうにも欲求が膨らんで膨らんで(^^ゞ。
101MMは確かに素晴らしい。しっかり楽器の音が分解して,ボーカルが中央に聞こえてくる。
でも,何か違和感があるんだよなぁ。
凄くいい音なんだけど,音場の不自然さというか。
もっと音だけに絞って言うと,20年近く前のスピーカーのせいかちょっと高音がつまり気味。
やっぱりスピーカーもへたっているのかなぁ。
もっといい音で聞きたいなぁ・・・・。
と,欲求はとどまることを知らず。
自分の誕生日が近いと言うことで,誕生日プレゼントと言うことで結局買ってしまいました,スピーカー(^^ゞ。

029.jpg

購入までの流れは,次のエントリーで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る