投稿日: 11月 19, 2006

消えちゃった(;.;)

カテゴリー: 28mm, Camera, color, Compact Camera, film, Lens, Photo, Single focal, TC-1
コメント コメントする


photo00061.jpg

今写真ギャラリーに使っているソフト「Coppermine Photo Gallery」がバージョンアップしたので,
入れ替えようと新しいバージョンをアップロードしたら,これまで作ってきたギャラリーが全部消えちゃった(;.;)。
使い慣れないFTPソフトを使うモンじゃないですね。
やっと2006年分は何とか構築終了
ついでにフォルダの設定も変えて,それから試しに写真にコメントや得点を付けられるようにもしてみました。
と言っても,誰も遊んでもらえないとちょっと寂しいかなぁ・・・。
今日の掲載写真は,やっぱりTC-1。
Agfaのウルトラを使っているので,ちょっとレタッチでそれっぽく派手目に仕上げてみました(^^ゞ。
Camera : Minolta TC-1
Film : Agfa Ultra 100C

先頭に戻る