投稿日: 11月 01, 2006

TC-1初撮り

カテゴリー: 28mm, Camera, color, Compact Camera, film, Lens, Photo, Single focal, TC-1
コメント コメントする


photo00003.jpg

と言うわけで,TC-1初撮りの一枚をアップ。
最初の一本もあらかたスキャンしたので,いくつかピックアップしてギャラリーにして見ようと思います。
って,見せられる写真があるのか?
でも,このカメラ,楽しいですね。
ホントお気軽にシャッターが押せるのが良いなぁ。
写りの方も噂通りになかなかよろしいし。
今回はネガフィルムを使いましたが,今度はちょっとコントラストが強めのポジを使ってみようかな(^^ゞ。
周辺減光がどんな感じで出てくれるのかがちょっと楽しみ(^^ゞ。
Camera : Minolta TC-1
Filme : Fujifilm Superia Venus 400

投稿日: 11月 01, 2006

物欲は続くよ・・・。

カテゴリー: 85mm, Camera, color, digital, Photo, tools
コメント コメントする


PICT0012.JPG

いかんいかん。
ちょっと思うようにいかないことがあったのですが,
そんなときに中古カメラ屋なんて覗くモンじゃないですね。
思わず懐に入れてしまいました(^^ゞ。
以前から欲しかったのですが,
なかなか値段が下がってこなくって。
やっと何とか手が出そうなレベルに下がっていたのがあったのと,
気分転換を兼ねて(^^ゞ。
早速一本撮ってみましたが,その結果は・・・
次のエントリーに続く(^^ゞ。
Camera : Konica Minolta α7D
Lens : Minolta 85mm F1.4G

先頭に戻る