投稿日: 11月 15, 2006

鳥居の前に

カテゴリー: 28mm, Camera, color, Compact Camera, film, Lens, Photo, Single focal, TC-1
コメント 2コメント


photo00039.jpg

ついに購入してしまいました。
PhotoShop CS2。
これまではelementsやPaintShopProXでごまかしていたんですが,
我慢できずオンラインでポチッと・・・。
あぁ,ここ数日いろいろと散財しているなぁ・・・。
先日はハードディスク等を追加したり,写真集を買ったり・・・。
写真集は初めて聞いた写真家なんですが,庄司雅則さんという方で,
フランスの情景をモノクロで捉えた写真が並んでいました。
表紙がなかなか良い感じで,購入してから中を見てもこれまた良かったです(^^ゞ。
って,こんなに次々と財布のひもをゆるめていったら,破綻するのは目に見えているなぁ。
少し占めないと・・・。
あっ,本文と写真は関係なし,と言いたいところですが,
一応PhotoShop CS2で初めて処理した一枚なんです,この写真(^^ゞ。
Camera : Minolta TC-1
Film : Agfa Ultra 100C

先頭に戻る