#302:モノクロ

いやぁ,すっかりここはほったらかし状態でした。
年度末は職業柄あわただしくて,ここを更新するまで余裕がありませんでしたねぇ。
さて,ちょっと落ち着きつつある状況なので,久々に更新。
でも,最近ちゃんと写真を撮っていないので,別ネタで。

以前から気にはなっていた一冊なのですが,結局買ってきました。
写真もいくつか載っているんですが,その撮影や仕上げに対するコメントを読んでみたくてレジへと・・・。
まだ読み始めたばかりなのですが,モノクロ写真が好きで,それを追求しようとしている人たちの気持ちが伝わってきます。
最近モノクロな写真に少し興味が強くなってきているので,じっくり読んでみたいと思います。
かといって,自分のモノクロ写真が様になるとは思えないのですが・・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る