投稿日: 3月 23, 2006

Calm Spaceの終演

カテゴリー: film, monochrome, Single lens reflex
コメント コメントする

fotologueで公開してきた拙fotologue「Calm Space
がエントリー最大数の300枚に達しました。
一番最初に投稿したのが2005年5月19日。ちょうど10ヶ月で300枚ですね。
とすると,ほぼ一日一枚のペース。
我ながら良く続いたものです。
ここ数日,最後にエントリーする一枚を何にしようか考えていました。
何か壮大な風景写真?,それとも花のクローズアップ?,光に溢れた一枚・・・???
いろいろ迷ったのですが,どうもどれも手持ちの写真の中には無いみたい(^^ゞ。
と言うわけで,「サンデー&ファミリーふぉとぐらふぁー」としてはやっぱりこの二人が登場してくれる一枚に決まっちゃいました(^^ゞ。

出演している二人には内緒なんですけど(^_^)b。

fotologueはこのあとシステムが変わるみたいですねぇ。
もう一つfotologueを作る権利は持っているんですが,システム変更の様子を見てからにしようかと思っています。

CAMERA : MINOLTA α-7
LENS        : MINOLTA 35mm
F1.4 G
FILM         : FUJIFILM
NEOPAN 400 PREST

先頭に戻る