投稿日: 2月 01, 2006

#299:お宝発見

カテゴリー: color, digital, Photo, Single lens reflex
コメント 2コメント

いやぁ,見つけてしまいました(^^ゞ。
AGFAが完全撤退してしまう情報を見逃してまして,あわててヨドバシカメラに行ってみたらAGFAフィルムが一本も無い。
「あー・・・買っておけば良かった・・・」と悔やんでいたのですが,とある方のブログを見ていたらネット販売で買っちゃったとか(*_*)。

まだ,あるぞ,と思ってGoogle検索をかけたら見つけちゃいました,該当ページ。
早速注文したのですが,なかなかクレジットカードの与信メールが帰ってこない,発送メールも帰ってこない・・・。
もしかしたらだめかなぁ・・・と思ったら昨晩無事発送しました,と言うメールが到着。
今日仕事から帰ってきたら茶封筒に入ってやってきました\(^_^)/。
本当に有るところにはまだあるんですねぇ。しかも,探して頂ければ分かりますが凄く不思議なページに「ブツ」は存在しました。
早速一本撮りだして,カメラに詰めておきました。
詰めたカメラは勿論BESSA・・・と思うでしょう(^^ゞ?
ところがα7何だなぁ,これがまた。
理由は,消えゆく者どおしのコラボレーションというか何というか(^^ゞ。

さぁて,週末,何か撮りに行きたいな。

CAMERA : KONICA MINOLTA ALPHA-7D
LENS        : MINOLTA 28mm F2.8

先頭に戻る