かくれんぼ

125.jpg

何が隠れているのか,わかりますか(^^)?
さて,今日仕事から帰宅していたら注文していたものが届いていました。
それは,鹿革のターンテーブルシート。
AudioLabo47研究所が発売しているものなのですが,
今月発売の季刊誌「アナログ」にターンテーブルシート特集が載っていて,
前から気にはなっていた一品だったのですがいてもたってもいられずにネットで注文。
何しろ,一回目の発売は完売してしまい,今回の再発も25枚限定。
水曜日の夜に頼んで今日早速届いておりました。
先ほどまで,いままでのターンテーブルシートであるフォックのものと比べて聞いていたのですが
どちらもそれぞれ個性があって楽しいですねぇ。
好み的には今回の鹿革の方が上かなぁ。
でもまたこれで一つ楽しみが増えました(*^^)v
Camera : Sony α200
Lens : Minolta 100mm F2.8 Soft

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る