ほったらかし

Scan-070616-0012.jpg

1ヶ月以上このブログはほったらかし状態でした。
ネットには繋いでいたのですが,ちょっと文章を書ける状態でもなく(-.-)。
それでも拙fotologueCalm Spaceにはここ半月ぐらい一日一枚ペースでアップロードしていました。
それも今日アップロードした一枚で弾切れ。
また撮影してこないと・・・。
fotologueにアップした写真もギャラリーにあとでまとめたいと思っていますが,
とりあえずはこちらで見て下さい。
「Rose Portrait」というタイトルでフォルダができています。
タイトル通り,薔薇の写真です。
今回はVelvia50を使っています。
Velvia50,復活すると言うことで喜んでいたら中判だけなのですね。
35mm版は手持ちのフィルム5本を大切に使わなくちゃ・・・。
Camera : Leica M4-2
Lens : Minolta M-Rokkor 90mm F4
Film : Fujifilm Velvia 50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る