#313:次のオモチャ(^^ゞ

入射光式の露出計がどうにも使いにくくて,結局これを買ってしまいました。

本当は一つ前の型の方がダイヤルが重なっていて自分的には好きだったのですが,既に店頭には無く・・・。
シルバーと黒と両方見せてもらって黒にしたのですが,あとからよくよく見ていたら,シルバーの方が質感があって良かったかなぁ。

まぁ,道具として使うので良いのですが。
ただ,ちょっとダイヤルの回した感触が安っぽくってもうちょっと何とかして欲しかったぞ>COSINA

まだ実戦投入はしていないのですが,コンパクトに鞄に収まってくれるので,持ち歩きには良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る