投稿日: 2月 26, 2019

こんな時は

カテゴリー: iPhone, SmartPhone
コメント コメントする

流石にネタがつきました。
こんな時は物欲モード(^_-)

いや,28mmのファインダーが欲しかっただけなんです。
レンズは付属品です。(^_~)

Avenon 28mm F3.5

ネット上の評判は様々ですね。
周辺光量落ちが激しいとか。
いや,TC-1のG Rokkor 28mm F3.5も激しいので,多分大丈夫でしょう?

ストラップはULYSSES1のクラシコ・ドリット。
このメーカーさんからは以前GF-1の時にもストラップを一本購入していて,
なかなか作りが良かったので今回M3用に一本頼んでみました。
サイズをMサイズにしたのですが,私の住む街は冬場それなりに寒いので
着膨れ状態でたすき掛けするにはLサイズの方が良かったみたいです。
もう少し使ってみてからもう一本頼むかどうかは考えてみようと思っています。

あっ,背景はあまり気にしないでください。
30年ほど前に使っていたテーブルを今自分の作業用に使っているため,
表面は傷だらけになっています。
でも,高さがあって,それなりに使いやすいんですよね。

先頭に戻る