無事です

ご心配おかけしています。自宅の中はぐちゃぐちゃですが、取り敢えず家族一同無事です。

7件のコメント

  1. a7fun
    2011/03/13

    ご無事で何よりです。ほっとしております。
    まだ余震も収まってないようですから、
    くれぐれも気をつけて下さいませ。

    返信

  2. 2011/03/14

    とにかく、ご本人、ご家族のご無事が確認できてよかったです。

    返信
  3. abiko
    2011/03/14

    ご無沙汰しています。

    無事で良かった。
    まだまだ大変だと思いますが、頑張ってください。

    返信
  4. 菌ちゃん
    2011/03/14

    無事でなによりです。
    まだまだ、大変な時が続きますので、体調と事故には気をつけて下さいね

    返信
  5. PUU
    2011/03/15

    ご無事で良かったです。
    うちの方も地震津波の被害ありましたが、そちらの比じゃないですね。
    何より体に気をつけてください。

    返信
  6. 式部
    2011/03/15

    どうされたかと思ってました。ご無事で何よりです!
    まだまだ大変だと思いますが、くれぐれもお気をつけください。

    返信
  7. シヴァ
    2011/03/15

    狸さんからの報告で無事を知りました
    ご家族もご無事とのこと、なによりです
    大変な思いをされているかと思いますが、体調と怪我には気をつけて!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る