久々の物欲

更新をすっかりさぼっています。
写真も撮っていませんし・・・。
これではいけないと,刺激を求めるために物欲に・・・(^^)

140.jpg

順番的にはカメラ本体から。
本当はSIGMAのDP1sを探しに行ったのですが,地元にはない。
DP2はあったのですが,画角が40mmはちょっと悩ましい。
で,まさかないとも思ったマウントアダプターが店頭にあったのが運のつき。
GR-DIGITAL IIIともずいぶん悩んだのですが,手持ちのレンズで遊んでみたい思いに負けました。
購入したのはこれ。
139.jpg

ライカMマウントのアダプターも購入し,ついでに中古で一枚目のレンズも購入。
まぁ画質はそれなりですが,しばらく遊べそうな予感がしています(^^)。
あっ,この写真の撮影はα200+100mmマクロ。
こっちの方がやっぱり画質はよさそうだなぁ。
まぁ,コンパクトに持ち歩けるデジカメが欲しかったので,良いのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る