新作ギャラリー

040.jpg

いやぁ,本当に久しぶりの更新です。
4月はやっぱり忙しい(>_<)。 今日は久々の休日でした。 写真どころじゃない一ヶ月でしたねぇ。 息抜きは仕方がないのでレコード鑑賞(^^ゞ。 ホント,レコードの枚数だけが異常に増殖する一ヶ月でした(^^ゞ。 と,エントリーだけの更新では寂しいので,久しぶりにギャラリーも更新
気がついたら,2007年最初のギャラリーでした(^^ゞ。
今日の午前中に近くの山野草公園に行ってきたんです。
遅咲きのカタクリがぎりぎり咲いていると言う情報を元に。
うん,何とか残っていてくれました。
去年も撮れなかったし,あれ?もしかしたら一昨年もかな?
久しぶりに地面に這い蹲っての撮影でした。
でも,しっかり息抜き(&山歩きの筋肉痛(>_<))。 このブログを見ている方で,お暇なかたはギャラリーの方も覗いてやって下さい。


あっ,ちなみに今回のエントリーの写真は当然カタクリではないですよ(^^ゞ。
なんだか分からない野草なんです。
知っている方,ご一報を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る