続,物欲(-.-)


28mm.jpg

むぅ,物欲が収まらない(^^ゞ。
ついに見つけてしまった一品。
28mm F2。
以前,知人からお借りしていて,フィルムカメラの時にはその画角に戸惑ってしまい使用頻度が少なかったのですが,デジタルでは42mmとちょうど良い標準レンズ。
明るさもF2と言うことでそこそこ。
28mm F2.8も買ってはあるのですが,ほんのちょっとの高級感に負けてしまいました。
また,今日手にしたこの品,傷もなく,使用感もなく,まさに掘り出し物(^^ゞ?
さて,週末は久々の休みなので撮影に・・・と思っていたら天気が悪そうだなぁ(;.;)。
そうそう,ついでにもう一つ物欲充実商品。

aa.jpg

この革製品の香りと,なめた手触りに参っちゃいました。
早速M4-2に取り付けて一人悦に入っています(^^ゞ。

2件のコメント

  1. 散歩道
    2006/09/14

    ■いしずみさん、
    人間、物欲がなくなったら終わりですよ(^_-)-☆
    欲があるから撮る、撮るから余計に欲が出る。
    欲があるから探求する、探求するから向上する
    大いに欲を持ちましょう。

    返信
  2. いしずみ
    2006/09/14

    散歩道さん,撮影できないストレスをものを購入することで癒しています(^^ゞ。
    撮りたい,という欲求を満たす時間が欲しい(^^ゞ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る