サーバのお引っ越し

MovableTypeをバージョンアップするついでに,サーバを引っ越すことにしました。
今までのサーバは,今ひとつ安定性が悪く,またアクセススピードも今ひとつ遅い。
MovableTypeもちょっと構造がおかしくなったのか,各種データの保存を行うと
必ずサーバからの返事が返ってこなくなるし,コメントもできなくなっている。

そこで,お引っ越し。もっと大変かと思ったけど,何とか元の状態に戻ったようです。
コメントも付けられるようになったし,良かった,良かった(^^ゞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る