投稿日: 4月 10, 2005

ギャラリー更新

カテゴリー: 未分類
コメント コメントする

ギャラリーを二つ更新しました。
やっと私の周りも春らしくなってきて,桜もずいぶんつぼみがふくらんできました。
今週末あたりは桜も咲き始めているでしょうねぇ。

とりあえず,近くの山の融け始めた雪と,地面に咲いている小さめの花で二つのギャラリーです。

Gallery 127 「融雪」

Gallery 128 「光に包まれた小さな花」

投稿日: 4月 10, 2005

#206:マンサク

カテゴリー: color, digital, Photo, Single lens reflex
コメント コメントする

ちょっと季節がずれてますが,まだ家の前の公園ではこの花が咲いています。
マンサクは,「まず咲く」がなまってついた花の名前と聞いたことがあります。
本当かどうかはわかりませんが,遅い東北の春を告げるうれしい花,
でも,よーく見ると何とも不可思議な花の形態をしてますね。
RAWで撮影して,PhotoShopElements3.0に新しいCameraRAWをインストールして
現像したものです。

KONICA MINOLTA Alpha7D
MINOLTA 100mm F2.8 Macro

先頭に戻る