射し込む

暗い空間の状況をG-Rokkorは本当によく表現してくれていると思います。
緑の色合いをなんとか出せたかなと自画自賛?

今日本屋でFILM CAMERA STYLE の vol.4 を買ってきました。
この雑誌が4冊目まで来るということは,
多少なりともフィルムが復権しつつあるのかな?
でも,購入した書店のすぐ近くにあるフィルム現像をおこなってくれる場所は
4月22日に閉店するそうです。
一部でカラーネガの現像を頑張って続けてくれている場所もありますが,
段々と減りつつあるのも事実。
いつまでフィルムで楽しめるのか。
それを考えると,デジタルで楽しむのを少し休止して
フィルム写真を積極的に楽しんでいこうかな,と思った休日でした。
(でも,結局今日はシャッターを押す機会がなかった(T_T)

camera : Minolta TC-1
lens : Minolta G-Rokkor 28mm F3.5
film : Kodak Gold 100
scanner : Epson GT-X 900

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る