投稿日: 2月 17, 2019

整列

カテゴリー: 50mm, Camera, color, film, FilmScan, GT-X900, Leica, Lens, M3, Photo, Range Finder, Single focal, Single lens reflex
コメント コメントする

現在このブログはWordpressを使っているんですが,その持ちる機能のほんのちょっとしか使っていないと自覚しています。
ここ数日アップロードしている画像で,縦位置のものと横位置のものとでサイズが大幅に違ってしまっているのが気になっていたのですが,さすが世界的に多くの人が使っているWordpress。各種プラグインが揃っていますね。
今回導入したのはEasy FancyBox。
まぁ,用は画像をクリックするとアップロードしたオリジナルの画像が表示されるだけなのですが,なかなか良さそうです。
M3になってからの画像にまずは反映させてみます。
その前の画像に関しては,一括して反映できないが調べて,ダメならおいおいやっていこうかと思ってます。

camera : Leica M3
lens : Leica Summicron 50mm F2
film : Kodak Gold 100
scanner : Epson GT-X900

投稿日: 2月 17, 2019

二人揃って

カテゴリー: 50mm, Camera, film, FilmScan, GT-X900, Leica, Lens, M3, monochrome, Photo, Range Finder, Single focal, Vuescan
コメント コメントする

先日宿泊したホテルのロビーに飾られていました。
室内でしたが,F1.5だとISO100のフィルムでもなんとかなるものですね。

camera : Leica M3
lens : Jupitar-3 50mm F1.5
film : Lomography 100
scanner : Epson GT-X900

先頭に戻る